2021年12月7日(火)-12月17日(金) ※日曜休廊
10:00-17:00 *最終日15:00 閉廊
出展作家
城井光広、下山 肇、高須賀昌志、高橋 綾、YU-RA(50音順)
昨年より世界中で猛威を奮っている新型コロナウイルスによって私たちは新しい生活スタイルを余儀なくされ、現在、多くの方が with コロナの生活を模索していることと思います。私たち環境芸術学会は、この急速に変化している世の中で、求められている芸術・デザインとは何であるのか、芸術・デザインが持つ役割について考えてきました。
第22回大会のテーマは「アート360° -新しい情報発信-」です。新型コロナウイルスによって出来なくなったことを数えるのではなく、現在の状況でできることを考えます。
オリエ アート・ギャラリーでの大会研究作品発表は、3年振りに行われます。
各会員のコロナかでの現在における芸術。デザインへの取り組み、新しい発信を体感していただければ幸いです。
環境芸術学会 事業委員会委員長
高橋 綾
【ご来廊時のお願い】
*発熱、頭痛、咳、倦怠感など体調のすぐれないお客様はご来廊をお控えいただくようお願い致します。
*マスクのご着用をお願い致します。
またご来廊時には入口にて手指のアルコール消毒にご協力いただくようお願いしております。
*万が一関係者などから新型コロナウイルス感染症の発症があった場合、連絡を差し上げられるよう、
来場者名簿へご連絡先の記入をお願い致します。
*ギャラリー内ではなるべくお静かに鑑賞ください。
*混雑が発生した場合は、入場制限をすることがございますのでご了承ください。
また室内換気のため、常時ドアを開放しております。スタッフは毎日必ず検温を含む健康チェックを行い、手洗い、消毒液による殺菌をこまめに行なっております。予防対策としてマスクを着用しご対応させていただきます。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。